シンパシーブログ

blog

婚活応援団!!

シンパシーの柳原です。

 

昨日は、南島原市の「婚活セミナー」でお話をさせていただきました。

テーマは「異性心理」。

恋愛や結婚で、お相手の気持ちってわかっているようで、

わかりにくいものですよね。

 

こんな時、男性はこう考えている!

女性の行動は、こんな気持ちの表れ!

 

相手を理解することでお付き合いが続いたり、

パートナーとの関係がよくなることもあるのではないでしょうか。

 

会場は、深江町の「ザ マーキーズ」

おしゃれな空間で優雅な気分になれるセミナーでした。

 

マーキーズ

 

次回は、11月15日(日)。

ファッションのお話になります。

 

「いろはや」や「ボタニカルGARDEN」を経営されている、

中山さまを講師に迎え、

この秋冬のコーディネートについてお話をお伺いします。

 

参加条件は、

男性は南島原市在住の方。

女性は島原半島在住、在勤の方となっております。

参加費は無料で、

次回も「恋活診断テスト」付きのセミナーです。

 

ご参加お待ちしております。

 

セミナーの前日は緊張するアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

ホラーです!

シンパシーの川原です。

 

久しぶりにわんこネタをひとつ

もうすぐ1歳になる我が家のわんこは昼間、ホントに良く寝ます。

自分を犬だとは思っていないのか、警戒心ゼロの寝姿には思わず笑ってしまいます。

先日もそーっと近づいてみると、ぎゃーッッッ!!!

コ、コ、コワすぎる...

でもなんか笑っちゃいました~

普段はこんなにかわいいウルウルした目で見つめてくるのにですね(笑)

 

野生を忘れてしまった我が家のわんこは今日も楽しく暮らしております。

 

 

ワンコに赤ちゃん言葉で話しかけてしまうアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • 投稿者:川原
  • 更新

久しぶりのお出掛けでした

シンパシーの柳原です。

 

お出かけも我慢しておりましたが、

コスモスの季節になり、

とうとう出かけてきました!

 

久しぶりのドライブは、琴海方面へ。

あちこちのコスモスがきれいで、

ホント、お花は心が癒されますね!

コスモス

 

もちろん、コスモスではお腹は膨れませんので、

“とんかつ”で栄養補給です(笑)

とんかつ

 

健康診断を控えてましたが、

そこは考えないことにして、

“コスモス”と“とんかつ”を満喫しました!!

 

この爽やかな秋を満喫しようと、

11/8(日)に「焚き火DEデート」を開催予定です。

 

鳥のさえずりや川のせせらぎを聞きながら、

秋を感じてみませんか?

焚き火deデート

 

次のイベントを計画しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

嬉しいご報告

シンパシーの川原です。

 

昨年度のイベントに参加された男性から一通のメールが届きました。

イベントで連絡先の交換をされた女性とご縁があり婚約されたとの事。

嬉しいではありませんか!

早速イベントでお世話になった方へ報告すると、まるで我が子の事のように喜んで下さいました。

モチロン私たちスタッフ一同も大喜びです\(^o^)/

 

一つの出会いがたくさんの人を笑顔にしてくれる、こんな素敵なことってないですよね?!

出会ってから実を結ぶまで、お二人の間できっといろんなことがあったと思います。

それでもお互いを信頼し合いながら歩いてこられたんでしょうね...

そんなことを想像しながらメールを読んでいるとなんだか胸がジーンとしてしまいました。

どうかどうかいつまでもお幸せにと願わずにはいられないアドバイザーでした。

 

 

最近ますます涙脆くなってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:川原
  • 更新

癒しの空間です

シンパシーの柳原です。

 

11月8日(日)琴海の「清流と棚田の里」にて、婚活イベントを開催します!

3密を避け、自然あふれる戸根川の上流で、焚火をしたり、

薪でお湯を沸かしてお茶を淹れたり、

思い思いの時間を過ごしていただこうというイベントです。

 

そろそろ紅葉が始まる頃のようで、

今から楽しみです。

 

川

こんな川や、

うさぎ

こんなウサギを眺めたり、

テント

こんなテントサウナに入ってみたり、してみませんか?

 

申込み締め切りは、11月1日(日)です。

お友達を誘っていかがでしょうか?

 

みなさんのお申込み、お待ちしております!!

 

焚火で焼いもを作ろうと考えているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

灯台下暗し

シンパシーの川原です。

 

先日一人の会員様がいらっしゃいました。

実はこの会員様、シンパシーでご紹介した方ではなく職場で知り合った方とお付き合いをされています。

半年ほどシンパシーで交際をされていましたが、その方とは残念ながらご縁は繋がらず

ご自身を見つめ直しているうちにすぐそばに素敵なご縁があることに気づかれたそうです。

ずっと仕事仲間としか見ていなかったのが、ちょっとしたきっかけで気になる存在に変わっていかれたとか...

素敵なご縁はすぐそばにあったのですね!

定期的におみえになり、お二人の事を嬉しそうにお話しされる姿はとても微笑ましいものです。

 

 

私たちアドバイザーは会員様お一人お一人の婚活を応援しています。

会員様同士のご縁を繋ぐことがメインですが、ご縁はどこで繋がるかわかりませんので一つでも多くの出会いを大事にして欲しいと心から願い、アドバイスを行っています。

 

シンパシーに入会されると不思議とご縁が寄ってくることがよくあります。

それはきっと婚活を始めることでご本人の気持ちが前向きになり、少しずつ輝き始めるからではないでしょうか。

うまくいくことばかりではありませんが、まずはご自身が動き始めるということが大切なんですね。

不安な事もあるかと思います。そんな時こそ私たちアドバイザーを頼ってください!!

いつも皆様お一人お一人の幸せを願って奮闘しています(*^^*)

 

 

お土産に頂いたチョコレートをあっという間に完食したアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:川原
  • 更新

PAGE TOP