シンパシーブログ

blog

Welcome‼

シンパシーの川原です。

 

先週、我が家に新しい家族が仲間入りしました!

 

 

カニンヘンダックスフンドの”HARU”で~す。

生後2か月の女の子ですが、まあ、やんちゃ⁉(笑)

ちっちゃい体で部屋中を駆け回っています。

で、ひとしきり走り回ったかと思うと、こてっと寝てしまうその姿が何ともカワ(・∀・)イイ!!

やってきたその日から、我が家のアイドルなのです!

すでに夫と娘と私、三人の熾烈な争奪戦が始まっております。(笑)

 

娘たちが頑張って作っていたDog’s Houseも無事完成いたしましたーー!!

と言っても、ほとんど父が作ったと言っても過言ではないんですが...(^-^;

 

 

もう、わんこ中心の生活で私たちはすみっコぐらしを余儀なくされております。はい。(笑)

でも癒されますよね~。なんだか小さい頃の子どもたちを思い出しまして...

このわんこのおかげで我が家は一日中会話にあふれております(^-^)

後は早くトイレが上手にできるようになることを祈るばかりです。

 

わんこと一緒にお昼寝したいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:川原
  • 更新

ランタンです!

シンパシーの柳原です。

 

先日、中央公園を通りかかったら、ランタンがきれいでした…。

ランタン

ランタン

 

混雑していなかったですが、

平日のせいなのか、

新型コロナウイルスの影響なのか、どうなんでしょうね…。

 

いつもより寒くなくて、過ごしやすいランタンの時期ですが、

やはり混雑していないと気分が出ませんね…。

早く感染が治まるといいですね…。

 

最近は、マスクをしてる知り合いから声を掛けられて、

誰だか分からずキョトンとしてしまうことが多くて困ります(笑)

 

新型コロナウイルスが心配なアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

縁結びの神様

シンパシーの柳原です。

 

昨日の長崎市主催「長崎牛を堪能する!㏌長崎」も無事終わりまして、

参加のみなさんもおいしいハンバーグに満足のようでした…。

 

最後にはランタンフェスティバルで縁結びの神様として知られている【月下老人】のお守りを

女性の方にプレゼントしました。

お守り

運命の二人の足首を赤い糸で結ぶ神様で、

1本は月下老人(浜屋前)の横に結び、もう1本はお守りとして持っておくそうです。

 

どうか、昨日のイベントでカップルになられたおふたりを、

赤い糸で結んで欲しいなぁ‥‥と思います。

月下老人様、お願いしますね!!

 

お守りの力を信じているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

終了しました。

シンパシーの川原です。

 

本日、長崎市主催の「長崎牛を堪能するin長崎」が無事開催されました。

ランタンフェスティバル開催期間にもかかわらず、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

特に女性は多数のお申込みを頂き、ご参加頂けなかった皆さま 本当にゴメンナサイm(__)m

 

今回のイベントでは長崎牛 ”出島ばらいろ” を贅沢に使用したハンバーグを

これまた贅沢にホテルニュータンダの野林料理長にご指導いただきながら料理するという夢のような企画でした。

 

 

開催場所である九州電力長崎営業所のIH調理器をお借りし、皆さんとても手際よくお料理されていました。

特に男性は率先して洗い物をしたり優しく声を掛けて下さったりと、好感度120%でしたよ~\(^o^)/

素敵なキッチンで楽しい結婚生活がイメージできたのではないでしょうか。

 

そして出来上がったお料理がコチラ!!

 

 

お店で出てくるお料理ですよね~!モチロンお味も抜群でしたよーー\(^o^)/

なんで知ってるの⁉って?  ふふ、実は私たちスタッフもご馳走になったんです♡

あんな料理をお家でできたら大切な人とふたりで甘く楽しい時間を過ごせること間違いなし!!

な~んて、頭の中は妄想でいっぱいにりながらミネストローネもパンもしっかり完食致しました(笑)

 

食事の後はローテーショントークやゲームで楽しんで頂きながら

積極的に話すことがちょっと苦手で...と話してらした女性も最後には勇気を出して連絡先の交換をしたりと

みなさん頑張ってらしたのではないでしょうか。

 

何事もまずは最初の一歩が大切です。

ちょっとだけ勇気を出して、イベントに参加してみる!

もう少しだけ頑張って声を掛けてみる!

きっとそんなちょっとしたことがこれからの人生を変えていくのかもしれませんね。

 

このご縁が長く続くように私たちシンパシーのスタッフはみなさんの婚活を応援しま~っす!!!

 

 

明日の夕食のメニューはハンバーグに決定!のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • 投稿者:川原
  • 更新

始まりました!

シンパシーの川原です。

 

今日からランタンフェスティバル始まりましたね~

今年はいつもの年より暖かくて、夜お出掛けするにはちょっと楽かもです。

ただお天気があまりよさそうじゃないので心配ですね。

 

 

これは数日前に長崎市役所に飾られたオブジェを撮影したものです。

長崎市中心部はこの時季、日本じゃないみたいで不思議な気分になります。

浜の町近辺や新地中華街はランタンだらけでホントに綺麗ですよ!

 

私も近いうち中島川に飾られたランタンを観に行ってみようと思います。

みなさんも大切な方と一緒にいかがですか?

ロマンチックな気分になれること、間違いなしです!!!

 

 

アツアツの肉まんを食べたいと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

  • 投稿者:川原
  • 更新

寝てると天使?

シンパシーの柳原です。

 

迷いネコもいつの間にかすくすくと育ち、

元気に走り回っております!

ただ、先住の大人ネコからは少し嫌われているようです(笑)

 

ゆったりくつろいでる大人ネコのしっぽに飛びついたり、

物陰から飛び出してくることに、

最近はへきえきしているのがわかります…。

 

ネコの社会でも関わり合いたくないときがあるようで、

遠回りして子ネコを避けております。

そんな子ネコも“天使”の時間がありまして…。

ま、こんなときです(笑)

ネコ

人間もネコも人付き合い(?)は大変なようです。

 

さて、もうすぐ長崎市主催のイベントが開催されます。

「長崎牛を堪能する!㏌長崎」と題しまして、

お料理のイベントです。

おかげ様で女性のお申込みが多く、キャンセル待ちになりました!

※女性の参加者多数!!現在キャンセル待ち【長崎市主催】体験型婚活交流会 長崎牛を堪能する!in長崎

 

長崎牛のお料理が楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

PAGE TOP