シンパシーブログ

blog

もうすぐ11月!

シンパシーの柳原です。

 

10月も終わりに近づくと、肌寒くなってきましたね。

次の土日は、いよいよ壱岐市の「イキイキお結び大作戦」です。

一泊二日のイベントは、どんなドラマがあるでしょうねぇ、たのしみです!

参加のみなさんには、「寒くないようにしてお越しくださいね」と、

お声を掛けています。だって、もう11月ですもんね。

 

衣替えもまだしてないので、私も何を着て行ったらいいか悩むところです(笑)

 

みんなが、風邪ひかず楽しく、良いご縁がありますよ~に!!

黄色いハンカチ

これは、みんなにご縁がありますようにと、「幸せの黄色いハンカチ」です。

 

イベントが楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

「青空の下DEシーカヤック婚」

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、平戸市主催「青空の下DEシーカヤック婚」が開催されました。

心配していたお天気にも恵まれ、参加者のみなさんはシーカヤックを楽しまれました!

 

ほとんどの方が初めてでしたが、オールの使い方のレクチャーを受けて、

「はい、スタート!」  

シーカヤック

 

シーカヤック

 

二人乗りのシーカヤックに乗り込み、

目指す方向に向かう方たちや、潮に流されていく方たち。

 

少し濡れましたが、楽しい時間になったようです。

 

シーカヤックの後は、松浦の「松尾農園」へ移動。

「松尾農園」と言っても、おしゃれなカフェです。

野菜の種や花の苗の販売もしていますが、

たくさんのメニューがあり、オーダーに迷います。

昨日は2階のテラスで過ごしました。

 

遠くからの参加女性は、初めて行くところばかりだったかもしれませんが、

小佐々、松浦、最後は平戸まで回って帰ってきました!

みなさん、お疲れさまでした。

そして、昨日のご縁を大事にしてくださいね!

 

 

シーカヤックに乗せてもらえなかったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

天気がイマイチでしたが…

シンパシーの柳原です。

 

先日、「コスモス」を見に行ってきました!

あいにくのお天気でお客さんはまばらでしたが、

コスモスはちょうど見頃でした。

 

コスモス

 

「こんな雨の日に遊びに来る人、おらんよね…」と友人と話しながら歩いて行くと、

こんな雨の日にいらっしゃいましたよ!

ポツンポツンと傘が3つほど…。

 

傘は3つ、人の数は6人。

そうです、みんな相合傘だったんですね。

小雨なので、少し濡れたって大丈夫だし、

そんなに寒い時期じゃないし…というところでしょうか。

 

相合傘とコスモス。

何ともメルヘンチックな光景でした!

 

お金を使うばかりがデートじゃないですもんね。

ふたりの思い出になる時間を沢山作って欲しいなぁと思いました。

 

 

コスモスの後、どこでご飯食べるかを相談していたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

イヌ派?ネコ派?

シンパシーの川原です。

 

あなたはイヌ派ですか?それともネコ派ですか?

 

以前、お見合いの最中にこの話で盛り上がってらした会員様がいらっしゃいました。

それが決めてかどうかわかりませんが、そのお二人はめでたく交際となりました。

 

初めて顔を合わせるお二人が緊張されるのは当然のことで

なかなか上手くお話しができないという方もいらっしゃるようです。

この質問、実はプロフィールにはない質問でして

きっと何気ない会話から生まれたものだったんでしょうね。

何だか微笑ましくて、こちらもぽわ~んと温かい気持ちになりました。

 

どうしてこの話に触れたかというと、昨日友人からかわいい写真が届きました…

 

キャーーー!!! 私の素敵なボーイフレンド ”ゾロ” 

落っこちそうなお目々がとってもキュートでしょ!?

 

私は断然イヌ派! ちなみに柳原は生粋のネコ派だそうです。(笑)

イヌ派もネコ派も、今日も頑張って皆様のサポートをしています。

 

 

昔ビーグル犬を飼っていたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

  • 投稿者:川原
  • 更新

まもなく締め切りです

シンパシーの川原です。

 

10月27日(日)に平戸市主催「青空の下 DE シーカヤック婚」が開催されます!

 

只今男性のご応募が女性を上回っています。

女性の皆さん!シーカヤック体験してみませんか~?

一見難しそうなイメージですが、初心者の方でもすぐにスイスイ漕げるようになります!

ちょっと自慢できるかもですね(笑)

優しいインストラクターと、たくましい男性陣がしっかりサポート。

モチロン私たちスタッフも全力でサポートしますよ~(^^)

夏の海もいいですが、初秋の海もと~っても気持ちいいんですってー

締め切りを10/24(木)に延長しています。

皆さんのご参加をお待ちしてまーーーす\(^o^)/

 

 

海を見るとテンションが上がりまくるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:川原
  • 更新

無事に開催されました!!

シンパシーの川原です。

 

【長崎市主催】いっしょに作るおうちごはん  in 野母崎  ~長崎の魚を味わう~

本日無事に開催されました!!!

今回は長崎市にお住まいの男女がいっしょに新鮮なお魚を捌いて食す!という

とってもワクワクする体験型イベントでした。

 

お料理の先生に、脇岬にある「民宿 きらら」のご主人をお迎えして

魚はパックに入ったお刺身しかみたことないです~っ…ていう女子が魚の中骨を包丁で綺麗に切り落としたり

包丁なんて握ったこともないっすよ!っていう男子が手際よく野菜を切ったりと

ほぼ初挑戦に近いみなさんが作ってくださったお料理の数々です。

めっちゃおいしそうでしょ? これ、一時間くらいで出来ちゃったんですよ!

ホント、凄くないです!?  神降臨って感じでした(笑)

そしてこれに「民宿 きらら」のご主人が作ってくださった

とっておきの「伊勢海老のお味噌汁」が揃って楽しく食事の時間を過ごしました。

( 伊勢海老の写真を撮り損なってしまうという痛恨のミス! ホントにゴメンナサイm(__)m )

 

食事と1対1のトークが終わると近くにある水仙の里を潮風に吹かれながらの散策。

空と海が素晴らしく青く、とっても素敵な風景でしたね~。

 

本日参加していただいたみなさま、とってもシャイな方が多かったんですけど

イベントに参加されるっていうことが、とっても前向きなことなんです。

だって、動かなければ何も始まらないんですもの。

シンパシーはこれからも皆様のご縁結びのお手伝いをがんばりますので

まずは軽~い気持ちで出会いの場所に来てみて下さいね!お待ちしてますよ~\(^o^)/

 

今夜は絶対お刺身にしようと心に決めたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:川原
  • 更新

PAGE TOP