シンパシーブログ

blog

小値賀に行ってきました!!

シンパシーの柳原です。

お仕事で小値賀に行ってきました。
なんと私、初上陸です!!

ちかまる

お仕事なので、もちろん“婚活”のお仕事ですが、
台風の影響か行きの船の揺れること、揺れること・・・。
お茶を飲むどころか、外を見るのも怖いくらいでした。
だって、地元の漁師さんも漁を休むくらいですもんね。

そんな不安な気持ちを癒してくれるのは、どこに行っても
カワイイ動物ですね。
宿に飼われてる猫がいました。

ねこ

島育ちのせいか、ゆったりしてるように感じますね。

くろねこ

小値賀は県外から移住される方も多い島。
都会の方が移り住んだり、一度島を出た方が戻られたり・・・。

宿のご夫婦には、3人目の赤ちゃんが生まれたとのこと。
奥さまは今、神戸へ里帰り出産だそうです。

自然に恵まれたあんな島で子育てするのはいいんだろうなぁ・・・と思いながら
帰って参りました。

地元のやさしい漁師さんに見送ってもらったアドバイザーがいるのはシンパシー
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

くんち好きには、もってこいの立地!?

こんにちは!シンパシーのホッタです!

少しだけ暑さも和らぎましたね…!風にも秋の気配を感じるようになりました。

 

本日は8月30日。早いもので8月も残すところあとわずか!!

・・・ということは、長崎くんちまであと少し!!

各踊り町の稽古もだんだん仕上げの時期に入ってまいりました。

 

くんちの稽古 宝船

くんちの稽古 宝船

 

シンパシーの場所は、稽古へ向かう踊り町が行き交います。

 

くんちの稽古 コッコデショ

 

ですので・・・夕方になると、お囃子が聞こえてソワソワ♪

お!ここは○○町だ!とすぐにわかるまでになります(笑)

くんち好きなホッタにとって、たまらない時期!!

 

くんちまで、あと少し!!本番が今から楽しみです!!

やはり、くんちに出る男子は、かっこよさ二倍増しですね(笑)!!

 

とにかく外に出ないと出会いはありませんよ!

少し涼しくなってきた今日この頃・・・積極的に出歩きましょう♪

 

踊り町にお嫁に行きたいカウンセラーがいるのは、シンパシー!うひひ
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

シンパシーの婚活イベントでした!!

シンパシーの柳原です。

 

昨日はシンパシーパーティールームでイベントが開催されました。

 

「初めて参加しました」と話されてた女性の方もいらっしゃいましたが、

初めてじゃなくても、初対面は緊張するものですよね・・。

初対面の方とスムーズに話し始めるコツは、「笑顔」なんですね!!

ニコッとされるとこちらまで、気持が和らぎませんか?

 

シンパシー婚活イベント

 

自己紹介やカードゲームが済む頃には、皆さんの緊張も

ほぐれてたようで、和気あいあいと楽しいイベントになりました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

シンパシーのイベントは9月も企画中です。

今後も楽しいイベントにしていきたいと思ってます。

 

イベントのカードゲームについつい真剣になるアドバイザーがいるのはシンパシー!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:柳原
  • 更新

本日のお見合い

シンパシーの山ノ内です。

本日、台風の影響か、久しぶりのまとまった雨でしたね・・

この季節は、一雨ごとに涼しくなっていき、季節の変わり目を感じるようになりますが、まだまだ暑い日が続きますので、皆さんお身体には十分ご注意くださいね☆彡

 

さて、今週週末シンパシーでは沢山のお見合いがありました。

お見合いでは、和菓子をおふたりに召し上がっていただくのですが、その和菓子も季節に合わせて選んでいます。

シンパシーのファーストルームで美味しい和菓子を食べながら、おふたりで過ごして頂く、シンパシーのお見合いスタイルに興味がおありの方は是非、チェックして下さい。

 

和菓子を食べても太らない!!と聞き、つい自分の分まで買おうっと思ったスタッフがいるのは、シンパシー
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:山ノ内
  • 更新

おいしい婚活イベント!?

こんにちは、シンパシーのホッタです!

平戸より、、、

今日は仕事でまた平戸に来ています♪

 

平戸は街並みもステキですが、なんてったって食べ物がおいしい!!

 

じゃじゃーん!!

おいしそうな海鮮丼!!

平戸海鮮丼

 

そして!!これまたおいしそうな平戸牛丼!!

平戸牛丼

 

これはもう、絶対おいしいですっ!!

え!?…おいしいもの食べに遊びに来ているわけではありませんよ(笑)

 

実は・・・

今回の9月11日(日)の平戸の婚活イベントのランチは、

この海鮮丼と平戸牛丼の2つから好きな方を選ぶことができるんですよ~!!

 

これは、婚活もですが、ランチも楽しみですね♪

ホッタも食べましたが、これがおいしいことおいしいこと!!

(ちゃんと仕事です・笑)

皆さんに自信を持っておススメ致します☆

 

ここ2~3日で、女性のお申し込みがどっと増えました♪

楽しい婚活イベントになりそうです!!

 

気分転換にあなたも、平戸市の婚活イベントに参加してみませんか?

詳細はこちらから!!→http://n-sympathy.jp/archives/4423

楽しい時間、間違いなし♪もちろんホッタもサポートでまいります!

 

さて、平戸で続きの仕事、仕事~♪♪

 

むしろ自分が平戸市の乗馬婚に参加する気まんまんのカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

  • 投稿者:堀田
  • 更新

今日は何の日!?

 

こんにちは、シンパシーの山ノ内です。

今日は何の日!?というサイトがあるのをご存知ですか??

早速、調べてみたら、

8月25日は、『チキンラーメン誕生の日(即席ラーメン記念日)』です。

1958年の今日、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」が日清食品より発売され、日清食品の創業者は「いつでも、どこでも、手軽に食べられて家庭に常備できるラーメンをつくろう」と決めて、スープは、料理の基本となるチキン味!!製品名も自然の成り行きで、シンプルで覚えやすい「チキンラーメン」となったそうです。

 

「日清食品」といえば、世界のトッププロテニスプレイヤーの、錦織圭選手のスポンサーですね。

錦織選手が「ひよこちゃん」の、きぐるみ姿で試合会場に登場したり、ひよこちゃんエコバックの中に着替えのユニフォームが入っていたり・・と何度かテレビで観ていたので、チキンラーメンといえば、錦織選手!!とすぐに結びついていました。

 

個人的にも日清食品さんの製品にはお世話になっており、錦織選手ファンとしては勝手に結び付きを感じてます!!

 

ひよこちゃんバックが欲しいスタッフがいるのはシンパシー

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

  • 投稿者:山ノ内
  • 更新

PAGE TOP