シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

豆ごはん?お赤飯?

シンパシーの柳原です。

 

直売所で珍しい色の豆を見ていると、

「私が作ったんですよー、豆ごはんにしたらおいしいですよ!」と、

お姉さまが教えてくれました。

それならば、試してみよう!!と思い購入。

豆の名前は【ツタンカーメン】

 

見た目は小豆みたいですが、エンドウ豆の種類のようで、

出来上がった豆ごはんはこんな感じ…

ホント、お赤飯の見た目ですが、味は豆ごはんでしたー

おいしかったです!

もっとたくさん買っとけばよかった。

 

さて、シンパシーでは6/29に異性間コミュニケーションについての交流会を予定しています。

異性間コミュニケーションの第一人者の佐藤律子氏を迎え、

第1部では、佐藤律子氏講演会。

第2部では、男女のデート設定で考えるコミュ力交流会を開催します。

お弁当付きの交流会です。

お申込みはコチラから

コミュ力交流会「神さま、どうかヤスオに2回目のデートを!」

 

豆ごはん好きのアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP