シンパシーブログ

blog

「お見合いの心得!?」

シンパシーの柳原です。

オフィスにて・・・

 

シンパシーでは、「お見合い」の前にご覧いただく“お見合いの心得”があります。

基本的には楽しい時間を過ごしていただければいいのですが、初対面で気を付けて

いただきたい事をご案内しています。

 

まずは身だしなみです。

男性は、ヒゲの剃り残し、鼻毛、タバコのにおい、寝ぐせ・・など。

女性は、化粧が濃すぎないか、ストッキングは破れてないか・・など。

 

次は会話です。

初対面は緊張もされるでしょうが、

「何回目のお見合いですか?」

「なぜ、シンパシーに入会したんですか?」なんて話はいけません!!

初対面の方と婚活の苦労話をしても楽しくはならないですよね。

 

他には、

イベントに参加する時に気を付けたいこと。

1回目のデートで気を付けたいこと。・・・などがあります。

 

これはほんの一部なんですが、少しの気遣いで良いご縁につながればと思います。

 

その時だけ頑張っても・・・という考えもあるでしょう。

しかし、誰でも「きちんとした方と出会いたい」「ちゃんとした方とお付き合いをしたい」と思っていませんか?

 

イベントやお見合いに自信がない方、どうぞシンパシーまでお問い合わせください。

  • 投稿者:柳原
  • 更新

日本一の恋愛マスター本城稔先生がシンパシーに!!

こんにちは!シンパシーの堀田です。

本城 稔先生ってご存知ですか??

 

本城先生は、恋愛・結婚セミナーへの継続参加者の

成婚率 82%以上という日本一の指導実績を誇る先生です!

現在も成婚率の記録を更新中なんだとか…

全国の市町村から引っ張りだこで、色んなセミナーをされていらっしゃいます。

 

先日、その全国的にも有名な本城先生がシンパシーに来て下さりました!!

本城先生はしゃべりも非常に柔らかく、言葉もひとつひとつ選んでお話されます。

しかし、的確な言葉で本質を見い出すところはさすがすごいな!!の一言。

本城先生のセミナーを受けることで、自らの本質に気づき、向かい合うことができる・・・

 

本城稔先生

 

受講者の中には、相手ができない・・・と本城先生の婚活セミナーを受講して、

逆にモテモテになって悩んでいます・・・という方がいるくらい(笑)これ、本当ですよ!

本当にすごいことだと思います。

 

今回は一部の方に受けていただきましたが、

また、本城先生にはシンパシーに来ていただいて、セミナーをしていただこうと思っております!

なかなかお会いできない全国的にも有名な先生です。

次回の機会にあなたも参加してみてくださいね!大きく前進できること、間違いなし!!

長崎の結婚相談所 シンパシー/婚活・お見合いパーティー

 

  • 投稿者:堀田
  • 更新

本日イベントを開催します!

こんにちは、飯田です。

オフィスより、、、

 

 

本日は14時からイベント、「シンパシーDEプチお見合い」を開催します!

今日のイベントでは、今までなかったプログラムを行います。

 

婚活イベントは、『次にもう一度会うためのきっかけ作り』の場だと思います。

でも、そのきっかけをどうやって掴むか、悩まれている方も多いのです。

 

そこで、ご参加頂いた皆さんがよりお互いのことを知って頂くためのあるカードを準備しました。

詳細はパーティーレポートでご報告しますが、どうやったらカップルになられるお二人を多く作ることができるだろう?ということを常に考え、他にはないイベント作りを心掛けています。

 

本日のプログラムが皆さんに受け入れて頂けばいいのですが・・・。

 

今日はどんなカップルが誕生するか、今からとても楽しみです!!

 

飯田

 

 

アメブロもご覧ください♪

  • 投稿者:sympathy
  • 更新

今年の運勢は?

シンパシーの柳原です。

オフィスにて・・・

 

今年もそろそろ1カ月が過ぎようとしていますが、皆さんは初詣は行かれましたか?

今年の運勢を占って、「おみくじ」を引かれた方もいらっしゃるでしょうが、

何を引かれましたか?

一年の初めに良い「おみくじ」を引くと気分いいですね。

 

私は「おみくじ」や「占い」を信じてるわけではありませんが、良いことは信じて

悪いことは気を付けるようにしています。

自分勝手なんですが、いちいち惑わされたくないんですよね(笑)

 

年が改まり、「今年こそは!」と思って婚活してる方も多いでしょう。

 

シンパシーでは、お正月に届いた卒業生の方々の年賀状(結婚式の写真とか・・)を見ながら、活動なさってた時に悩まれてたこと、一緒に喜んだことを思い出したりしました。

 

私達アドバイザーも、出来るだけ多くの卒業生を送り出したいと決意を新たに

いたしました。

皆さんに良いご縁がありますよう、今年も応援していきますね。

 

柳原

 

アメブロも更新中です♪

 

  • 投稿者:柳原
  • 更新

ハワイに行ってきました

こんにちは、堀田です!

先日、ハワイに・・・そう、出来大工町にある“アロハヒコマ”にちょいと行ってきました!

諏訪神社のすぐ近くで、電車通りにあります。

 

ハワイ一色のカフェで、店内にはハワイの音楽がゆったりと流れ、メニューもハワイアンです♪

私はブルーハワイを頼みましたよ。

ブルーハワイ

カフェには広いステージがあり、フラダンスやウクレレの演奏など、

愛好家の方が練習されたりしていらっしゃいます。

今回はなんと、マスターが歌ってくださりました!

マスターの歌声にうっとり

ハワイの歌を歌ってくださったのですが、マスターの声がとても素敵でうっとりしました・・・♪

ハワイの歌には男女の恋愛や相手を愛おしく歌ったものが多く、歌の内容もお話してくださりました。

運がよければ、マスターの素敵な歌を聴くことができるかも!!

 

一人でも気軽に行けるカフェですよ!

もちろん、好きな人ともどうぞ☆

長崎の結婚相談所 シンパシー/婚活・お見合いパーティー

  • 投稿者:堀田
  • 更新

110番通報しました

こんにちは、飯田です。

オフィスより、、、

 

110番通報をしたことありますか?

電話すると、「事故ですか?事件ですか?」と聞かれます。

僕は一瞬迷ってしまいました・・・

 

 

 

「えっと、猿がいました・・・(´Д`)」

 

 

 

僕が住んでいるのは電車通りから近い街中です。

こんなところで野生の猿を見かけることは初めてなので驚きましたが、子供が襲われては怖いのですぐに110番通報しました。

 

見かけた場所を詳しく説明して、

警官を派遣します、とのことでした。

 

DSC_1049

 

さすが警察です。

焦ることなく、巧みな誘導で情報を聞きだし、

的確な判断をされます。

自分が次に何をすべきか完璧に分かっている感じです。

市役所にも電話したか?と聞かれましたが、

こういうことは市役所が管理しているみたいです。

 

昼過ぎてから、小学校にもちゃんと連絡が行っているのか気になり、

市役所に問い合わせしたところ、

県を通じて近隣の学校にも通知する仕組みが出来上がっているようです。

こういったことはさすがですね。

手順が出来上がっています。

 

安心してお任せできるのは、

シンパシーの婚活サポートと一緒だな( ̄ー ̄)

と自画自賛しながら帰宅しました。

 

果たして、家に帰って聞いてみると、

娘は「知らないよ?」とのこと・・・

 

???と思っていると、

 

息子は「校内放送で言ってたよ」

 

最後の最後で情報伝達の詰めの悪さを

感じてしまいました。

情報は行き届かないと意味が無いよな、

と実感した出来事でした。

 

 

飯田

 

アメブロも更新中です!

http://ameblo.jp/n-sympathy/

 

 

  • 投稿者:sympathy
  • 更新

PAGE TOP