シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

次はピザです!!

シンパシーの柳原です。

 

長崎市主催の婚活イベントを、お世話させていただくことになりました。

第1回目は、茂木でクレープを焼きました。

そして、2回目の9/23(日)は、東長崎でピザを焼きます。

焼いてばっかりと思われるかもしれませんが、

実はこのあとの3回目(11月予定)も焼くんですね~、何を焼くかはお楽しみです(笑)

 

なるべく、参加の方全員とお話しができて、

仲良くなる仕掛けを考えています。

イベント中のSNS機能を使ったアプローチも楽しいと思います。

 

今年の夏は暑かったですが、9/23(日)くらいは、

もう少し過ごしやすいのではないでしょうか。

ご都合が合う方は、どうぞご検討くださいね。

 

SNS機能に「へぇ~、なるほどぉ~」と感心しているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP