シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

「平戸DEクルーズ婚」が開催されました!!

 シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、「平戸DEクルーズ婚」が開催されました。

平戸イベント

 

メインのクルージングができるのか心配なお天気でしたが、

参加のみなさんの心掛けがいいのか、何とか曇り空でクルージングが開催できました。

ものは考えようで、「あまり天気が良くなくて、日焼けの心配がなくていい…」という

ポジティブな意見の方も出てきて(笑)、船に乗り込みました。

 

海側から見る景色や、下から見上げる平戸大橋に、

参加者のみなさんもいつしかテンションが上がり、

自然と会話も弾んだようです。

クルージング

 

クルージングの後は「とき里」さんに場所を移し、

海鮮丼や平戸牛の牛丼でランチの時間です。

 

川内峠の景色を楽しんで、松浦のガーデンカフェ「いすの木」さんに着く頃には、

バスの中は笑い声や話し声でいっぱいになりました。

「いすの木」のオーナーご夫妻のおいしいコーヒーをいただきながら、

最後のゲームコーナーとなりました。

 

閉会式では、イベント中に色んなことでガンバッた方を表彰させていただき、

お開きとなりました。

 

参加の方々も盛り上げてくださり、たのしい一日でした!

みなさん、お疲れさまでした!!

 

昨日の「平戸DEクルーズ婚」は10名対10名の開催で、

7組のカップルができました!!

カップルになられた方々は、昨日のご縁を大事にしてくださいね。

シンパシーは交際中のご相談も絶賛受付中です!!

 

クルージングがとても楽しかったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP