シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

本日はお日柄もよく・・・

シンパシーの柳原です。

 

この3連休、シンパシーはお見合いで大忙しです!!

緊張したおふたりも話が進んでいくと打ち解けるようで、

笑い声が聞こえたりすると、私たちも安心します。

 

お菓子

 

お見合いは出会いのきっかけにしかならないのですが、

婚活の中では出会いの数が大事です。

お友達の紹介、合コン、お誘いがあれば参加したほうがいいですね。

 

そして、この3連休にもう一つ嬉しいお知らせが…。

交際中のおふたりがお互いのご両親に紹介を済まされ、

ご結婚に向けたお話が進み始めました。

みなさんから祝福され、安心されたおふたりの笑顔がとてもステキでした。

 

嬉しいお知らせに舞い上がってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP