シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

おくんち一色です!!

 シンパシーの柳原です。

 

台風が心配でしたが、無事に「おくんち」が始まりましたね!

シンパシーの周りは、

シャギリの音や傘鉾の「ちりん、ちりん」という鈴の音が聞こえ、

スタッフ全員、気もそぞろ…という感じです(笑)

 

皆さんも感じるでしょうが、

踊り町の男性は、この時期ステキに見えますよね!

もちろん、この時期だけじゃなく、普段もステキなんでしょうが、

一生懸命な姿がとてもカッコよく見えます。

 

明日まで長崎はおくんち一色になりますが、

楽しみに待ってた分、終わると寂しい気持ちになりますね。

 

おくんち

 

これは、もらった本古川町の手ぬぐいです

手ぬぐい

 

シャギリの音で、何町が来てるかわかるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP