シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

秋の味

シンパシーの柳原です。

 

今日は平日ですが、夕方からお見合いがあります。

お仕事帰りの方たちのお見合いです!

 

お見合いでは和菓子をお出しすることが多いのですが、

和菓子は季節が感じられていいですね!

これは、昨日のお見合いでのお菓子。「柿」ですね。

柿

 

 

これは、お見合い用ではありません。

栗

 

会員の方が手作りしてくださったものですが、

栗を使った、この季節ならではのお菓子ですね。

美味しくいただいて秋を感じていたら、

夜には花火の音が!!

花火を見ると“夏”を感じてしまうのですが、

いつ見ても、花火はいいもんですねぇ

花火

 

花火

 

缶ビール片手に花火を見ているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP