シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

ほっと一息…

シンパシーの柳原です。

 

先日のお休みに、久しぶりに嬉野温泉に行ってきました!!

お気に入りのお店で“ミルフィールかつ”を食べ、

満腹のお腹をさすりながら、今度は温泉です(笑)

 

温泉に浸かると、「はぁ~!」と思わず声が出てしまいますね。

 

お風呂の中で一緒になられた方とお話をしましたら、

温泉も有名な武雄から来られた方でした。

「近くのお風呂もいいけど、たまには違うところにも来てみたくて…」と

ご夫婦で来られたそう。

 

場所が変わると気分が違いますもんね!

マンネリになりそうなときは、自分で気分を変えるのもいいかもしれません。

 

婚活に行き詰った方も、活動方法を変えてみるのはいかがでしょう。

パーティーに行って疲れた方は自分磨きをしてみたり、

婚活パーティーを避けてきた方は、思い切って参加してみたり。

 

新しい経験は、刺激になるかもしれませんよ!!

 

西の原

帰りに波佐見の“西の原”に寄ってきました。

雰囲気があってステキでした。

 

 

嬉野のお土産に豆腐を買ってきたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP