シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

平戸に行ってきました!

シンパシーの柳原です。

 

平戸の婚活相談会に行ってきました。

「婚活パーティーに参加してもカップルにならない」

「何から始めたらいいか、わからない」

「初対面の人とうまく話せない」と、

婚活の悩みは皆さん一緒です。

 

それぞれのお気持ちがありますので、

「こんなふうにしたらいいよ!」と簡単に言えるものではありませんが、

(こんなこと、誰にも相談できないしなぁ…)と思うことを、

話せるのが、シンパシーの相談会です。

 

婚活は楽しいことばかりではありませんが、

一緒にがんばっていけたらと思います。

 

昨年からご相談に来られてた方のご結婚が決まったり、

嬉しいお知らせがあった相談会でした。

 

平戸のことに詳しくなったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP