シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年もありがとうございました。

シンパシーの柳原です。

 

いよいよ今年もあとわずかになりました…。

シンパシーでも、お見合いがあり、別れがあり、結婚があり…と、

充実した一年でした。

 

一年の締めくくりに、

ご結婚が決まったおふたりが退会の手続きに来社されました。

お見合いから7カ月の“婚約退会”でした。

一緒に出かけることが楽しくて、一緒にご飯を食べる事が嬉しくて、

順調な交際の先に訪れた結婚だったように感じました。

 

握手

 

思うように進まないことも多い婚活ですが、

ご縁が繋がると、トントンと進むこともあります。

 

みなさんの今年はどんな一年だったでしょうか?

来年も健康に気をつけて、良い年にしていきましょう!!

 

シンパシーは12/30~1/3までお休みをいただきます。

みなさんも良い年をお迎えください。

 

今年結婚された方たちを思い出してるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP