シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

平戸に行ってきました。

シンパシーの川原です。

 

先日、1/27に行われるイベント「平戸 旅行気分DE駅弁婚」の打ち合わせのため

平戸へ行ってきました。

何度行ってもいいところですね!

澄んだ青い海と情緒ある町の風景はいつも心を穏やかにしてくれます。

打ち合わせが終わり平戸を出る頃には辺りはすっかり暗くなり・・・

ライトアップされた平戸大橋に別れを告げ

夜道をひたすら車で走り続けると

佐々のあたりで東の空に赤く大きな満月が・・・

なんだかとても神秘的で

長崎までの2時間の道のりもあっと言う間に過ぎてしまいました。

イベントでいいことが起こりそうな予感がしています。

 

フルムーンにうっとりしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP