シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年もこの季節になりました

 シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、シンパシーではお見合いが3組ありました!

お返事を待ってるところなのですが、

この季節のお見合いのテーブルはこんな感じです。

 

おひなさま

 

おひなさま

 

そう、おひなさまです!!

テーブルの上に乗るくらいの小さなものですが、

このおひなさまを飾ると「春が近づいたな…」と感じます。

 

お見合いのおふたりが、

「もうすぐ“ひなまつり”ですね…」

「そうですね…」と、きっとお話しされてるのではないかと思います(笑)

 

お見合いのみなさんに「春」がきますように!!

 

春の訪れにウキウキしてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP