シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

本日は雨

シンパシーの川原です。

 

先週に引き続きせっかくの日曜日が雨になってしまいましたが

花粉症の方にはちょっとだけ楽になる恵みの雨らしいです。

私の知人で40歳半ばを過ぎて花粉症を発症した方がいるのですが

この季節、風のあるお天気の良い日はほんとに辛いと嘆いていました。

私はまだ花粉症になってはいませんが、いつ発症するかわからないので

ビクビクしながら毎年この季節を迎えています(笑)

 

外は雨ですがシンパシーでは今日もお見合いが行われました。

お菓子もほんとに春らしいでしょ?

最近ではつくしもあまり見かけなくなってきましたが

春!って感じでなんだかほのぼのしちゃいます。

みなさんの出会いも、つくしのようにすくすくと育って行くことを心から願う毎日です。

 

 

意外と雨の日が好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP