シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

海と山

シンパシーの川原です。

 

先日お仕事で西海市まで行ったついでに、大瀬戸町にある尻久砂里(しりくさり)海浜公園に立ち寄ってみました。

地元では「尻腐れの浜」(なんともびっくりなネーミング!?)って言うらしいんですけど、ここから見る夕日がとってもきれいで、

お尻が腐っちゃうほど座り続けて眺めてしまったというのがこの浜の名前の由来だそうです。

この日は日没までにはまだまだ時間があり美しい夕日を見ることはできませんでしたが、

まだ誰もいない白い砂浜と透きとおったきれいな海に心癒やされたひとときでした。

 

それからもうひとつ気になる場所、1月のイベントでお世話になった外海町の棚田へ。

写真では分かりづらいのですがレンゲの花がきれいに咲いてましたよ~

あと2ヶ月もすると青々とした棚田に青空が映り込んで美しい風景が広がるんでしょうね。

初夏に訪れてみたい場所です。みなさんもこの季節ドライブしてみてはいかがでしょうか?

 

あまりの気持ちよさにに上着を脱いで深呼吸したアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP