シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

昼休み

シンパシーの川原です。

 

長かったゴールデンウィークも明けて忙しい毎日が戻ってきましたが

皆さま、5月病にかかったりなんてしていませんか~。

おかげさまで私達シンパシーのスタッフは

ゴールデンウィークも笑顔で皆さまをお迎えしておりましたので

元気ハツラツ〇〇〇〇〇Cでございます。(笑)

 

お昼休み、外の空気を思いっきり吸い込んでみるか!とバルコニーに出てみると

ああ~!桜町の元気っ子たちがいっぱ~いっっっ!!!

子どもはほんとに元気ですよね。

私もつい最近までこの子達に負けないくらい元気だったんですけどねー!?(ウソです)

子どもたちが元気に外で走り回っている姿を見るとなんだかホッとします(*^^*)

 

小学生の頃ドッジボールが好きだったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP