シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

お見合いでした!

シンパシーの柳原です。

 

昨日の日曜日、イベントやお見合いで大賑わいのシンパシーでした。

昨日のお見合いは4組。

結果がどうなるか気になるところですが、

お見合いはあくまでもきっかけ、ステキなご縁につながればと思います。

 

季節によって変わる和菓子はカワイイですよね。

昨日のお菓子はこんな感じでしたよ!!

お菓子

 

何だか、「たけのこ」の写真がボケてるみたいでスミマセン…。

 

5月に入り、お見合いの際の男性のスーツも、クールビズでお願いしております。

昨日のお見合いの男性陣はみなさん上着着用でしたが、

最近のシャツは襟やボタンがカワイイものも多いので、

シャツのおしゃれを楽しめるといいですね。

 

お見合いの調整に忙しいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP