シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

梅と枇杷

シンパシーの川原です。

 

お天気のいい日が続いていますね。

昨日のお休み、久しぶりに友人のお宅にお邪魔しました。

お庭には梅の木と枇杷の木が仲良く植えられていて

たわわに実った果実が夏をお知らせしています。

この間まで菜の花だ!桜だ!ツツジだ!と大騒ぎしていたのに

気づけばすっかり夏の風景に変わっていたんですね~

あっという間に一年が過ぎ去っていくような気がして、少々焦りを感じる今日このごろでございます。(笑)

 

波佐見町のイベント「HASAMI DE デート婚Ⅱ」もいよいよあさって開催です。

おかげさまで今回もたくさんの方にご応募頂きました。

どんなご縁が繋がるのかとても楽しみですね!!

 

梅酒にするか梅干しにするか迷っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP