シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

熊本に行ってきました。

シンパシーの川原です。

 

一昨日の土曜日、セミナーを受講するため熊本へ行ってきました。

最近、長距離ドライブがだんだん億劫になってきたので、今回は島原からフェリーに乗って熊本へ上陸!

 

前日は大荒れの天気だったのでちょっと心配だったんですけど、快適~な一時間の船旅でしたね(^^)

熊本港からはシャトルバスを利用し、いざ熊本市内へ!!

バスの乗客はほぼ外国人観光客で、まるで海外旅行をしている気分でしたよー。

25分間のちょっとした海外旅行気分を味わった後は熊本駅に無事到着!

まるで新幹線から降りてきた風な顔をして駅の構内を通り抜け(笑)会場のホテルまでは徒歩3分。

安い!楽ちん!こんなルートがあるとは知りませんでした。

これから熊本へお越しの際はぜひぜひご利用ください。オススメですよ!!

 

お土産に馬刺しを買いそびれてしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP