シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

並びました。

シンパシーの川原です。

 

昨日の日曜日、5時半に目が覚めた私はどうしても美味しいパンが食べたくなり

知る人ぞ知るおいしいパン屋さんへ久しぶりに行ってみることにしました。

ここのパン屋さん、週4日の営業で6時半の開店時にはすでに行列ができているんです。

6時40分にお店に着くと、ひえ~っ!すでに40人は並んでいるー!!!

 

うーん、どうしたものか、今日はいつもより早目に出勤せねばならないのに・・・

ええい!さすがに1時間もはかかるまい!と行列のお仲間入りをさせていただくことに。

 

 

並び始めて30分、まだまだ先は長~い!間に合うか~!? でもあきらめたくな~い!!

それから20分、やっとこさ入り口にたどり着きました。

 

 

は~っっ・・・ おいしいものをゲットするってホントに大変(~_~;)

TDLのスプラッシュマウンテン以来の待ちでした(笑)

肝心のパンは撮ってません。ゴメンナサイm(_ _)m

 

バゲットをついつい2本買ってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP