シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

壱岐に行ってきました!

シンパシーの川原です。

 

一昨日、壱岐に行ってきました。

プロペラ機初めて乗りましたよ~。思ったより快適!

離陸したと思ったらすぐに着陸態勢に。

日帰りできちゃうんだからすごいですね~

 

レンタカーに乗って島内の東西南北パワースポットや名所も回っちゃいました!

平日なのに行く場所行く場所カップルがいるのです。

静かで雰囲気のあると~っても素敵な島で、そりゃ~行きたくなりますよね(^^)

 

それから、おいしいものも頂きました。

壱岐といえばウニにサザエに海産物が有名ですが、この日私がチョイスしたのはコレ!!

『壱岐牛バーガー』 粗挽き肉のパテはモチロン美味しかったんですが、バンズが何しろ美味すぎる!!!

皆さん、壱岐 ぜひぜひおすすめします!!

 

次行くときは、絶対温泉!と決めているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP