シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今日はこんな感じ

シンパシーの柳原です。

 

通勤途中のお宅の前は、小学生の集団登校の集合場所のようで、

『7人のこびと』と『ワンちゃんたち』がこんなふうに並んでいます。

夏休みに入ったので、ここ最近はきれいに整列したままです(笑)

 

7人のこびと

 

シンデレラはいないのですが、輪になって何やら相談してるような時もありますし、

ワンちゃんが横になってる時もあります。

子どもの発想は面白いですね…。

 

発想の転換は大事なもので、男女のデートもそうですよね。

ランチで行こうと思ったお店が急なお休みだったり、

映画に行こうと思ったら、渋滞で遅れてしまったり、

こんな時、どうしますか?

「つまんない…」とテンション下げてしまうのは勿体ない!

ふたりで経験できることなら何でもいいじゃないですか。

予定変更もデートのうちです。

 

「残念だったけど、たのしい一日でした!」と締めくくりたいものですね。

 

毎日『こびとたち』が気になるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP