シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

もうすぐお盆

シンパシーの川原です。

 

もうすぐお盆ですね。

土曜日からの3連休お盆休みと9連休の方も多いのではないでしょうか。

会員様からはご家族やご親戚が、遠方から帰省してるんですよ~!

なんてお声もチラホラ聞こえてきます。

家族が増えると家の中がとても賑やかになりますよね。

これもお盆休みの楽しみの一つではないでしょうか。

我が家は息子がお盆に帰ってくるとか来ないとか・・・

男子はなかなか連絡をしてくれず、もう諦めの境地です。(笑)

 

シンパシーでは昨日も今日もお見合いが行われました。

お菓子もすっかり夏真っ盛りになっています。

 

 

スイカもほうずきも可愛くておいしそうでしょ!

 

今年も爆竹を放ってみようかと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP