シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

夏休みの小学生

シンパシーの川原です。

 

夏休みも終盤に入ってきましたね。

昨日私は小佐々海洋スポーツ基地というところへ行ってまいりました。

そこには楽しそうにシーカヤックを操る小学生の姿が。

みんなほんとに器用にスイスイと行ったり来たりしてるんですよ!

夏休みの楽しい思い出になりそうですね~

指導員の方にお話を伺うと、思ったより簡単で初心者でもすぐに操れるようになるんですって。

私でも大丈夫かしら・・・(笑)

 

10月下旬 平戸市主催「青空の下 DE シーカヤック婚」 開催決定です!!!

皆さん!シーカヤックに挑戦して運命のめぐりあいのチャンスですよ~

まもなく告知する予定ですが、興味のある方はぜひぜひご参加下さいね!!

お楽しみにーーー\(^o^)/

 

マリンスポーツにチャレンジしてみたいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP