シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

秋の気配?

シンパシーの柳原です。

 

朝晩少し涼しく感じるようになり、

周りを見ると、上着を着ている方を見かけるようになりました。

まだまだ残暑と言ってても、おしゃれに敏感な方は秋の装いになるんでしょうね。

私も乗り遅れないようにしないとと思っていても、

家での格好はいつまでも半袖Tシャツですもんね(笑)

これじゃ、ダメですね!

 

早く過ごしやすい季節になって、おしゃれがしたいもんです。

 

シンパシーでお見合いをされる男性も、まだクールビズでお願いしてますが、

もう少ししたら上着着れるようになるでしょう。

やっぱり、ビシッとスーツを着てる男性はカッコいいものです。

実は、女性は男性のスーツ姿が好きなんですよ!

 

海

先日行った砂浜ですが、写真がよく撮れてませんでした(´;ω;`)

 

 

秋のおしゃれを考えてるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP