シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

龍が通る

シンパシーの川原です。

 

オフィスで仕事をしていると、外から聞き慣れた賑やかな楽器の音が・・・

おーっ!! 一ヶ月後に本番を控えた龍踊りの龍ではありませんか。

真上から見るとこんな感じなんですね~

なかなか壮観な眺めについつい見入ってしまいました。

長崎っ子はおくんちが近くなるとなんだかソワソワし始めますが

私も例に漏れず、すでにソワソワし始めております(笑)

月日が経つのはほんとに早いもので去年の太鼓山からもう一年が過ぎてしましました。

今年はどんなおくんちになるか今から楽しみですね~

 

傘鉾を見るのが結構楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP