シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

朝焼けの空

シンパシーの川原です。

 

もう10日近く前の話なんですけど、明け方目を覚ますと外が異常に明るい!

え!! もしかして寝過ごした!? 遅刻!?

慌てて枕元のデジタル時計を確認すると5:30の表示。

家族はまだ寝静まっているし、夕方ではなさそうだし…

狐につままれたような不思議な気分になり、しばらくはボーッとしていましたが

とりあえずベランダに出て空を見上げると

とっても幻想的な朝焼け空。

いつもならもうちょっと寝ていたいと思ってしまう時間ですが、なんだかとっても得した気分になりました。

早起きもたまには良いもんですね。

 

そういえば、今夜は中秋の名月。

仕事帰りに空を見上げてみようと思います。

 

秋の気配を感じているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP