シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

誰の手?!

シンパシーの柳原です。

 

昨日のJA島原雲仙「おいしい恋」のご報告は川原もしておりましたが、

イベント中のカードゲームも盛り上がました。

みなさん、初めてのゲームだったようですが、

最初の緊張感はどこに行った?…という感じでした。

 

カード

 

これから予定のイベントでは、どんなことをしようかな…?

と、計画中です。

 

 

本日、交際中の方からご報告があり、

お相手と将来の話をされたそうです!

年末には大きな進展があるかもしれません。

 

昨日のイベント参加のみなさんにも、そんな日が来るといいなと思います。

 

昨日の「山の上カフェGARDEN」にまた行きたいと思ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP