シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

始まっています!

シンパシーの川原です。

 

4年に一度のラグビーワールドカップ2019 只今日本で熱い闘いが繰り広げられています!

今日、この時間も日本の第2戦となるアイルランド戦で激闘が・・・

観たい!!!

さすがに観れないですよね~ だってお仕事中なんですもの・・・(笑)

で、出勤前にしっかり録画予約。

第1戦の対ロシア戦では前半はドキドキハラハラしながらもしっかり祝杯上げました\(^o^)/

今夜も4年前の対南アフリカ戦の時みたく熱い感動を頂きたいものですね!

次の次の試合はいよいよ対スコットランド戦!どちらも応援したい、複雑な心境です。

はぁ~、このドキドキワクワクはしばらく止まりそうにありません!!!

ロシア戦でハットトリックの松島選手のトライシーン!

かなりぼやけててゴメンナサイm(__)m

今日も活躍してますように・・・

 

シンパシーのお見合いルームでは今日も和やかな雰囲気の中でお見合いが行われています。

ご縁がつながると良いですね。

 

全試合をチェックしようと夜中まで頑張っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP