シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

天気がイマイチでしたが…

シンパシーの柳原です。

 

先日、「コスモス」を見に行ってきました!

あいにくのお天気でお客さんはまばらでしたが、

コスモスはちょうど見頃でした。

 

コスモス

 

「こんな雨の日に遊びに来る人、おらんよね…」と友人と話しながら歩いて行くと、

こんな雨の日にいらっしゃいましたよ!

ポツンポツンと傘が3つほど…。

 

傘は3つ、人の数は6人。

そうです、みんな相合傘だったんですね。

小雨なので、少し濡れたって大丈夫だし、

そんなに寒い時期じゃないし…というところでしょうか。

 

相合傘とコスモス。

何ともメルヘンチックな光景でした!

 

お金を使うばかりがデートじゃないですもんね。

ふたりの思い出になる時間を沢山作って欲しいなぁと思いました。

 

 

コスモスの後、どこでご飯食べるかを相談していたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP