シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

はやいもので・・・

シンパシーの川原です。

 

もうすぐ師走ですね。

この間まで精霊流しだ、おくんちだって言っていたのに、

気付けばあとひと月で今年も終わりなんですよね~

いつもの年に比べるとお天気の良い日も多いしあまり寒さを感じないので

衣替えも中途半端で、我が家のタンスは全く季節感がない状態です(笑)

大掃除と衣替えが同時になってしまいそうな、そんな予感がしています…(^_^;)

 

ところで、先日外海にイベントの打ち合わせに行ってきました。

稲が刈り取られた後の棚田は青々としてとーっても綺麗でしたよ!

12/8に開催される【長崎市主催】棚田を味わう㏌外海 ~みんなで“おにぎり”をほおばって~

刈り取られた新米で作るおにぎりを食べにいらっしゃいませんか?

 

 

前回のイベントではゴールインされたカップルも誕生しました!

地元の優しいおじちゃん、おばちゃんにお料理を教えてもらいながらの婚活イベントは

心が癒やされること間違いなしです。

皆さんのご参加をお待ちしていますよーー\(^o^)/

 

 

おにぎりの具は明太子が一番のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP