シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今年も終わりますね!

シンパシーの柳原です。

 

クリスマスや忘年会と浮かれてましたら、

大掃除もしてないのに今年もあと少しになりました(´;ω;`)

重い腰を上げて、少しは掃除をしなければと考えています。

 

しかし、一度座ったら動きたくないもので、

ついついテレビを観たり、みかんを食べたりしてしまいますね(笑)

みかん

 

 

今年ご結婚された会員さまは、初めて二人で迎えるお正月です。

どんなお正月を迎えるんだろう…と、

想像を膨らませております!

いつまでも仲良く、

これから何年も何年も一緒にお正月を迎えてほしいと願うばかりです。

 

掃除もしてないのに今年を振り返ってるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

PAGE TOP