シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

もうそんな季節⁉

シンパシーの川原です。

 

昨日仕事から帰る途中、市役所の前を通りかかると

玄関にランタンがライトアップされているではありませんか。

 

 

えっ!?いつの間に? っていうか、もうそんな季節⁉

ついこの間ランタンの灯りがきれいですね~!!なんてブログ書いてた気がするんですけど…(笑)

 

一年って、あっという間ですよね。

私もこの一年、何してきたか記憶が定かでないほど目まぐるしい毎日を過ごしてきましたが

皆さんのご縁結びのお手伝いに走り回らせて頂いたことはとってもありがたいことでした。

じっとしていては何の変化もないことが多いですよね。

ご縁は向こうから歩いてきてはくれませんよ!

なんてことも言ってましたが、ホントにその通りなんです。

シンパシーの会員様の中には去年の今頃はまだ出会ってもいなかったのに

今ではかけがえのない大切な人になっている。

そんな方がたくさんいらっしゃいますよ。

春はもうそこまで来ています!ご縁を信じてまず一歩を踏み出してみませんか?

 

 

シンパシーでは本日もお見合いが行われています。

ご縁が繋がりますように…

 

 

今年の干支がネズミだということをうっかり忘れそうになったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP