シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

始まりました!

シンパシーの川原です。

 

今日からランタンフェスティバル始まりましたね~

今年はいつもの年より暖かくて、夜お出掛けするにはちょっと楽かもです。

ただお天気があまりよさそうじゃないので心配ですね。

 

 

これは数日前に長崎市役所に飾られたオブジェを撮影したものです。

長崎市中心部はこの時季、日本じゃないみたいで不思議な気分になります。

浜の町近辺や新地中華街はランタンだらけでホントに綺麗ですよ!

 

私も近いうち中島川に飾られたランタンを観に行ってみようと思います。

みなさんも大切な方と一緒にいかがですか?

ロマンチックな気分になれること、間違いなしです!!!

 

 

アツアツの肉まんを食べたいと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP