シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

縁結びの神様

シンパシーの柳原です。

 

昨日の長崎市主催「長崎牛を堪能する!㏌長崎」も無事終わりまして、

参加のみなさんもおいしいハンバーグに満足のようでした…。

 

最後にはランタンフェスティバルで縁結びの神様として知られている【月下老人】のお守りを

女性の方にプレゼントしました。

お守り

運命の二人の足首を赤い糸で結ぶ神様で、

1本は月下老人(浜屋前)の横に結び、もう1本はお守りとして持っておくそうです。

 

どうか、昨日のイベントでカップルになられたおふたりを、

赤い糸で結んで欲しいなぁ‥‥と思います。

月下老人様、お願いしますね!!

 

お守りの力を信じているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP