シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

Welcome‼

シンパシーの川原です。

 

先週、我が家に新しい家族が仲間入りしました!

 

 

カニンヘンダックスフンドの”HARU”で~す。

生後2か月の女の子ですが、まあ、やんちゃ⁉(笑)

ちっちゃい体で部屋中を駆け回っています。

で、ひとしきり走り回ったかと思うと、こてっと寝てしまうその姿が何ともカワ(・∀・)イイ!!

やってきたその日から、我が家のアイドルなのです!

すでに夫と娘と私、三人の熾烈な争奪戦が始まっております。(笑)

 

娘たちが頑張って作っていたDog’s Houseも無事完成いたしましたーー!!

と言っても、ほとんど父が作ったと言っても過言ではないんですが...(^-^;

 

 

もう、わんこ中心の生活で私たちはすみっコぐらしを余儀なくされております。はい。(笑)

でも癒されますよね~。なんだか小さい頃の子どもたちを思い出しまして...

このわんこのおかげで我が家は一日中会話にあふれております(^-^)

後は早くトイレが上手にできるようになることを祈るばかりです。

 

わんこと一緒にお昼寝したいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP