シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

三時のおやつに

シンパシーの川原です。

 

先日会員様より差し入れを頂きました。

 

 

 

サツマイモもパイも大好物な私としては、何とも嬉しいお心遣い♡

小腹の空いてくる三時ごろ、スタッフみんなでバックバクいただいちゃいました(笑)

おいしーーーいっっ!!!ごちそうさまでした~\(^o^)/

おいもが嫌いな女性ってあんまりいないですよね~。

焼いて良し、蒸して良し、干しても良しで、とにかくおいしい!

食べ始めると止まんなくなっちゃいます。

 

実は我が家では畑を借りてちょっとした家庭菜園をやってるんですけど

2年連続、収穫前にイノシシに掘り起こされて食べられてしまったんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

大事に大事に育てていた主人が泣きながら帰って来た日を私は一生忘れません…(笑)

そんなに山奥でもない場所で、周りには住宅もあるようなところなんですが

出没するんですね~。夜になるとブヒブヒと鳴き声が聞こえたりするそうです。コワイ…

あ、話が脱線してしまいました(笑)

 

まあ、女性だけでなくイノシシにも大人気のサツマイモ

みなさんはどんな食べ方がお好みなんでしょうか。

 

 

安納芋が大好きなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

PAGE TOP