シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

午後のひととき

シンパシーの川原です。

 

今週のはじめはあんなに寒かったのに、週末はすっかりポカポカ陽気になりました。

空もきれいに晴れ渡り、春ももうすぐそこまで来ているようです。

そう言えば今朝の天気予報で桜の開花予想が出ていましたが

来月の今頃はもしかするとソメイヨシノが満開になっているかもしれませんね。

久しぶりにお昼休みにちょっと外を覗いてみると、お~!桜町の元気っ子たちが。

子どもたちはホント元気ですよね。見てて楽しくなってきます。

世間では色んな病気が流行っておりますが桜っこパワーではねのけて欲しいものです。

 

 

来月、長崎市主催の婚活イベントが開催されます。

今度のイベントは楽しいBBQですよ~!!

大村湾の絶景を眺めながらおいしいお肉を焼いてみませんか?

長崎市在住の20代男女のみなさん、ご参加お待ちしていまーす!

詳しくはイベント案内をご覧ください。

 

 

今年のお花見はどこでやるか思案中のアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP