シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

湯治に行ってきました。

シンパシーの川原です。

 

先日、娘とわんこ連れて雲仙へ行ってきました。

何年ぶりかで小地獄温泉へ。

 

 

佇まいが何とも言えずいいですよね~

建物やお風呂場にも歴史を感じて、なんだか時間を忘れてのんびりしてしまいました。

白濁したお湯はとっても気持ちよかったですよ~

ただあまりにも硫黄の成分が強いのか、持ってったタオルが洗濯しても匂いが取れません(笑)

ウチで温泉気分を味わっております。

 

お風呂の後は仁田峠まで登ってみました。

温泉には入れなかったわんこはちょっと寒そうだったので

帽子をかぶせてあげて娘と記念写真をパチリ!

 

 

1時間半のドライブで車酔いもありましたが

初めて観る壮大な景色に固まっておりました。

コロナウィルスで人の集まる場所にはなかなか行けませんが

大自然の中だと気持ちもリフレッシュできますので

大切な方と足を延ばしてみられてはいかがでしょうか。

 

 

わんこと温泉に浸かりたいと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP