シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

こんなところに

シンパシーの川原です。

 

先日、東京へ帰る長女を送見りに長崎空港まで行ってきました。

見送った後、お天気もいいのでドライブでもするかな~と末娘と話していると

「ねえねえ、帰りにさ、シーグラスに行ってみない?」

「ん?なにそれ?」

空港に渡る橋のたもとに何やら素敵なデートスポットがあるらしい...

で、早速行ってみました!

 

 

おおーっっ!!!

砂かと思いきや、これ全部ガラス瓶を細かく砕いたものを敷き詰めた人口浜なんだそうです。

キラキラ光ってとってもきれい!しかも靴の中が砂まみれにならない(笑)

水質改善の一環だそうですが、なんてロマンティックなビーチなんでしょう。

デートには最適な場所ですよね~♡

空港にはよく行くのですが、こんな素敵な場所があるとは今まで知りませんでした。

 

 

きれいなビーチに我が家のわんこも興奮し爆走!!

きっと私たちの身近にはまだまだ知らない素敵なところがい~っぱいあるんでしょうねー。

これからもわんこと共に素敵な場所を見つけに飛び回ろうと思っています(^-^)

 

 

日傘を忘れ焦ってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP