シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

今日も桜が綺麗です。

シンパシーの川原です。

 

会社の側にある桜並木は今日もきれいです。

例年、桜と路面電車のコラボ写真を撮影しようとカメラ小僧が何人か三脚を立てて

シャッターチャンスを待ち構えているのですが

今年はさすがに誰もいません。

なんだか寂しいですよね~。

 

でも桜の花はコロナのことなんかお構いなしに綺麗に咲き誇っています。

残念ながら路面電車とのベストショットは撮影することができませんでしたが

もうしばらくは静かに桜の花を楽しめそうです。

 

今年は残念な春ですが、ここは何とか皆さんで協力し合い

収束に向けてちょっとだけ我慢をしていきましょう。

 

シンパシーではコロナ対策に十分配慮しながら土日も皆様のご縁結びに奮闘しております。

 

電車が待てなかったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP