シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

アップルパイ

シンパシーの川原です。

 

昨日、仕事から帰宅し夕食の準備をしていると

”ピンポ~ン”

こんな時間に誰だろうとドアを開けると、アルミホイルに包まれた丸いお皿を持ったお隣さん。

「アップルパイ焼いてみたの!しっかり消毒した手で作ったからねー」

う、う、嬉しいーーーーー!!!

最近はコロナのお陰でできるだけ人と接触しないようにしているので

こんなあったかいお心遣いがとっても心にしみます・・・(涙)

 

早速デザートにいただいてみると、うまーっっ!!

シナモンの香りとリンゴのちょうどいい歯ごたえが絶妙なんです。

勢い、一人で半分くらい食べちゃいました。

摂取カロリー、大幅にオーバー(笑)

 

最近はご近所付き合いもなかなか難しいご時世ですが

こんな風に気軽にお手製のスイーツを持ってきてくださるお隣さんに恵まれて

幸せだな~と感じてしまった昨日の出来事でした。

 

 

アップルパイにハマりそうな予感がするアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP