シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

作ってみました。

シンパシーの川原です。

 

今、世の中のみなさんはこぞってマスクを作っているとかいないとか…

そう言えば布製マスクを着けてらっしゃる方もお見掛けするようになりましたね。

ネットで検索してもマスクの作り方が出てくる出てくる!

型紙もプリントアウトできるし、作り方も動画で分かりやすく説明されてるのです。

 

で、私も試しにウチにあった生地で作ってみました。

 

 

娘に見せると、え~っっ、ドロボーみたいーーー!?と爆笑!

オイオイ、こんなかわいい古風な柄になんてことを

しかもドロボーはほっかむりではないのかい???(笑)

調べてみると唐草模様は「繁栄・長寿」と、縁起の良い意味を持っているそうなのです。

これはもう着用するしかないですよね~!

打倒!!コロナ! 長生きしてやるーーー!!!

 

ということでこのマスク、夫に着用してもらうことにいたしました(^-^)

 

 

次はドット柄の可愛いマスクを作ってみようとワクワクしているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP