シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

届きました!!

シンパシーの柳原です。

 

コロナウイルスの話ばかりもつまらないですが、

我が家にも「アベノマスク」が届きました。

マスク

マスク

まだ着けていませんが、

着け心地がたのしみです!

 

マスク着用にずいぶん慣れてきましたが、

長いこと口紅をつけていないことに気づきました。

そういえば、化粧直しもあまりしなくなりましたね…。

「どうせ、マスクするし…」と考えてしまいます。

(いけない、いけない、若くはないけど女を捨ててるような(笑))

 

女を忘れないために何をしよう‥‥?

「そうだ、休みの日に化粧しよう!」

誰とも会わないけど、きちんとしよう!という考えにいたりました(笑)

 

バッチリメイクで掃除機をかけるアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP