シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

マッチングアプリ1か月で1000いいね!をもらった婚活女子が「やらなかったこと」③

マッチングアプリ1か月で1000超のいいね!をもらった婚活女子が「やらなかったこと」を

ご紹介していきます。今回は第3回です。

 

・会うまでLINEの交換を絶対にしない

 

「あるある」なのは、LINE交換後に誰が誰だかわからなくなることです。

特に、いいね!をたくさんもらっているほど、複数人と並行してメッセージをすることが多く、

1人に対しての印象がかなり薄くなります。

 

男性は料金がかかるため、すぐにLINEでのやり取りに移行したがります。

しかしLINEに移行した途端、急にたんぱくな会話になってしまうことを経験したことありませんか?

あんなに盛り上がっていた会話が、なぜか急に長文を打ちたくなくなるのです。

そうすると、さらに印象が薄くなっていきます。

 

マッチングアプリでそのままメッセージのやり取りをしていれば、すぐにプロフィールの確認ができますし、

以前のメッセージを振り返るのにも便利です。

会って「いいな」と思ってからLINEの交換をすれば、お互いの印象もしっかり残っているので、誰が誰だかわからなくなることは解消されるはずです。

ちなみに、「遊び」目的の人は、これでだいたい撃退できますよ。

 

PAGE TOP