シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

1か月で1000超のいいね!をもらった婚活女子が「やらなかったこと」⑩

マッチングアプリ1か月で1000超のいいね!をもらった婚活女子が

「やらなかったこと」をご紹介していきます。今回でラストとなります。

 

・1人に集中しない

 

別の言い方で言うと、複数人同時進行で会っていくということです。

たくさんの人からいいね!をもらうほど、出会いの可能性は広がります。

それなのに、1人ずつしか会わないのはもったいないと思いませんか?

同じ時期に同じマッチングアプリを利用して、たくさんいる人の中から見つけてくれて、

しかもマッチングできたのは、わりとミラクルだと思います。

しかも男性は有料なので、1か月だけといった短期集中型の人もいます。

 

「今」というチャンスを逃すのは本当にもったいないです。

同時進行は「不誠実だ」と思われる人がいるかもしれません。

でも何のためのマッチングアプリかを考えてほしいんです。

出会いが目的で利用しているのはお互いわかっているはずです。

一人ずつ順番に会ってゆっくり付き合えるかどうか見極めていたら、

大安売りしても売れなくなってしまう時期がいずれ来ます。

 

自分の市場価値を見極めてください。

効率よく、賢く「婚活」しませんか。

PAGE TOP