シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

《成婚された方からのお声》~もう少し早く入会しておけばよかった~

こちらに入会するまで、街コンへ行ったりお見合いもしてきましたが、

なかなか先に進まず・・・自分では最終手段として入会しました。

その中で、良い方を紹介していただき結婚することになりました。

お付き合いを続ける中で、さまざまなことがありますし、

この先も色々あると思いますが、

そのたびに親身に相談に乗ってくださりアドバイスしていただけるので心強かったです。

正直、もう少し早く入会しておけば良かったと思っています。

一人で考え過ぎず、まわりへ、パートナーへ、話しをすることが大事なのかなと思います。

(女性 34歳)

ひまわり

 

 

 

PAGE TOP